こんにちわ!パソコンと格闘中の柏崎です!
機械音痴なので大騒ぎしながらこのブログを書いていますw

先月のとある火曜日、ufu hairのカラーリストである山本を講師として講習がありました。
(山本は本当に他の美容師さんを集めての講師をしたりもしています!)

カラーの理論から技術まで沢山、学びます!
みんな自分の中にしっかり落とし込もうと真剣です。

image

↑これは、山本先生が作った問題、毛束染めをやっているところです!!
ん〜みんな真剣な表情で素敵ですね(^O^)

こんな感じで自分たちで勉強会をしたり、外部の講習を受けたり
自分たちを高めようと頑張っています!
にしてもやっぱり山本さんはすごいっ!!カラーリングのスペシャリストです☆

お昼休憩は、こんな感じにわいわい*(^o^)/*

image

お腹いっぱいだから眠くなると思いきや眠気なんて吹っ飛ぶくらい楽しい講習でした♪