こんにちは!唐木田駅すぐ前、ウフヘアーの木原です
この時期恒例のブルーベリー狩りに今年も行ってきました(*^◯^*)

ここ数年は子供たちに付き合ってもらえず、一人で行っています(笑)

と、言っても歩いて10分かからないところにブルーベリー農園が・・・
暑いので一人が身軽でいいんですけどね(^-^)v
今年はまだまだこれからという感じで、美味しそうなものが沢山ありました。

心踊ってしまいます(^o^)
疲れた時には、地元産の旬なものを食べる!!
これで夏バテ知らずです。

こんなに欲張ってしまいました、1.5キロです(^ ^)

IMG_0711

 

 

 

 

また行きます!!