IMG-8613-R

こんにちは〜
唐木田駅すぐ前のウフヘアーの木原です

雨凄かったですね!大地が喜んでいましたね 笑
我が家の裏が畑だからそう思ってまいました カラカラだったので(≧∇≦)

雨といえばこの季節は本当に雨が降ると車が汚れて本当に困りますよね!
洗車した後の雨は
ちーーーーん(T . T)ってなっちやいます
雨が降ると花粉が飛ばなくていいんですけどね

今年の花粉は少なめ?
去年はもう耐えられず薬を飲んでしまったのですが、今年はまだ飲まずに垂れることもなく過ごせております
これは、酵素のお陰!? \(^o^)/
期待以上の状態です
主人もまだ大丈夫そうです
息子だけが一人鼻ににティッシュを詰めて生活しております(T . T)
夜中も何度も起きて鼻をかんで苦しそうです その度に私も起きて私も寝不足で辛いです 笑
来年は息子にも酵素を飲ませてみようと思います お互いのために^_^
また、来年報告しますね〜

花粉症が原因の交通事故も増えているそうです
運転される方はくれぐれも気をつけて下さいね!