こんにちは、
唐木田駅すぐ前のufuhairの木原です。

梅雨本番ですね〜、うっとうしいですがここを乗りきれば夏到来です!!
楽しみですね〜夏休み( ◠‿◠ )

我が家も夏休みの計画を立てていると息子が
「夏休みになったら、ママの仕事場を見に行く!!」と嬉しそうに・・・
!(◎_◎;)!ビックリ

夏休みに行きたい所で出てくる場所ではないけれど・・・と思いつつ、
ディズニーランドと言われるより助かります(^_-)

他にも色々と夏休みの計画を考えているようでした。
楽しい思い出をたくさん一緒につくりたいと思います!!

楽しい事を考えて、うっとうしい日を忘れたいと思います(^_^)
夏休みが待ち遠しい!