こんにちは〜^ ^唐木田駅目の前の美容室ウフヘアー 山本です。
最近、日差しがますます厳しくなってきましたね〜。

近頃の我が家の週末は息子が始めたサッカー三昧です(*^^*)
毎週、土日は息子と共に炎天下のグラウンドにほぼいます!
なのでセラミドを浴びるようにつけなんとか保てている今日この頃です^ ^

先日もとしまえんの方に一日、試合に行って来ました。
都内の強豪チームが沢山出てるリーグ戦に参加し息子にとっても良い体験になりました!

同じ歳の子がやっているとは思えないチームも沢山あって見ている方もとても楽しかったです(*^▽^*)

そうそう、事前に案内のパンフレットに『スペシャルゲスト有り』の文字。
誰だろうね〜などと話していました^_^

カズだったらどうする〜!なんて!

そう!スペシャルゲストは!

じゃ〜ん!!

カズ?!

IMG_3065

ではなく松木安太郎さんでした^ ^
テレビと変わらず元気な方でしたぁ^ ^

息子達は一瞬…誰…?と思ったようですが、良く解説してる人だよ~といったら
声でわかったようでした^_^

夏バテに気を付けて応援も頑張りたいと思います。