先日、初めて『サンリオピューロランド』に行ってきました♪

唐木田駅の隣『多摩センター』にある事は知っていましたが、
実際に行ける機会が無く行っていませんでした・・・

せっかくご近所さん?でもあるので休日に遊びに行ったら楽しかったです♪
全然知らないキャラクターも多かったですが、
小さい時にお弁当箱と箸で使用していた、
『けろけろけろっぴ』
に出会えたのが不思議な感じです。

20年以上前から存在するキャラクターと考えると凄いですよね!!
ufu hairも地域の方から長年愛されるような美容室にしていきます。

IMG_0695

IMG_0698

 

 

 

 

 

 

 

PS.パレードは最前列を陣取り眺めていました(笑)