こんにちは〜
唐木田駅前美容室ufuhair店長松本です。
9月になりずいぶん秋めいて涼しく過ごせますね~!

昨日の須藤のブログ
『セプテンバーさん』
といえば、もちろん松本は

Earth, Wind & Fire のSeptember(*^o^*)
『♪Do you remember ~♪チャラララ〜』
この曲を聴くとついつい踊ってしまいますよね〜^o^ 大好きな曲です!

さて、
昨日は定休日だったので、講習会に行ってきました〜^o^

image
なぜか巻き巻きにされる松本 (^∇^)

アイロン巻きスタイルの練習にちょうどいい長さのようです 笑
その後は私も他の方をモデルにさせていただいて練習。

同じ課題で他の美容師さんが練習されてるのを見るととても勉強になります。
上手くいかないなーと思っていたら、お隣の方はサクサクと完成〜。
コツを教えてもらい、私も完成~^o^

良かったー!!

日々コツコツと練習を重ねる事で、沢山出来るスタイルが増え、
お客様のご希望に沿ったヘアスタイルを作る事が出来るようになります!!

幸せ〜^o^

もちろん講習会で勉強した後は
デザートタイム(*^o^*)
頭を使うと甘いものが食べたくなりますよね~

image

勉強に美味しいデザートにとっても充実した幸せな日でした~^o^