「思っていた髪型と違う・・・」
「こんなに髪が傷むなんて知らなかった・・・」
このようなご経験をされた方はいらっしゃいませんか?
ウフヘアーでは、カウンセリングをとっても大事に考えております。
お客さまのなりたい髪形、悩みをしっかりとお聞きし、さらにご自身では気づきにくいところを改善することによって、より扱いやすくホメられるヘアスタイルにすることをお約束いたします!
全国には数え切れないほど美容室がありますが、あなたに合う美容室を探すのは本当に大変ですよね。
お店の雰囲気やセンス、美容師の技術、サロンの居心地、メニュー価格、スタッフの人柄、などなど様々な価値観がありますので、残念ですがウフヘアーが100%どなたにでもマッチするとは言い切れません。。。
ですが、あなたが今までヘアサロンで言いにくかったことやご自身でも気づかなかった悩みなどをきちんとお伺いし、それを解消するための技術があることは自信を持って言えます。
そのために私たちはヘアケアマイスターの資格取得、他の美容室では取り扱えない効果バツグンの商材、お悩みを聞き出すカウンセリングスキル取得と様々な勉強を重ねているのです。
「もうこれ以上髪を傷めたくない!」
当店ではスタッフ同士でヘアケア知識を共有し、その豊富な知識の中からあなたに最適なヘアケアメニューの組み合わせをご提案いたします。
<ヘアカラーやパーマなどの薬剤ダメージ+日常生活でのドライヤー・アイロンの熱ダメージ、紫外線ダメージ、摩擦ダメージなどを改善する濃厚ミネラルを使用した髪質改善コース>
<ヘアカラー、パーマ、縮毛矯正など施術をおこなったあとに髪や頭皮に残留する微細な薬剤(ダメージの原因)を取り除くゼロケア>
<アメリカ・ヨーロッパでセレブも愛用する新規原料「ジマレイン酸」を使用し、毛髪の強化をするRFケア>
<健康な髪は健康な地肌から!高濃度炭酸泉>
髪を傷ませることはどんな美容室でもカンタンにできますが、髪を傷ませないようにする技術は本当に難しいことです。
いろいろな美容室に行ってダメージを重ねてしまう前に、ウフヘアーの『あなたの頭皮・髪の将来を考えた傷ませない技術』でいつまでもヘアスタイルを楽しみましょう!
でも、初めて行く美容室はなにかと緊張しますよね。実は私たちも緊張しています(苦笑)
そして初めて担当させていただくお客さまに一回で理想のスタイルにできることもありますし、髪質・長さ・髪のクセ・髪の生え方などで初回では難しいこともあります。でも、必ず3回のうちには理想に近づけることは可能ですので少なくとも3回ご来店いただくことをおススメしております(もちろん強制ではございませんのでご安心ください^^)。
例)UFOキャッチャーで一回でスッと取れることもあれば何度か調整して取れることがあるのと似ています。
<初回ご来店のお客様には3ステップカードをお渡ししています>
初めてお越しいただいた際には1個プレゼントして、2個目にスタンプを押してお渡しいたします。
3回目のご来店時に【全メニュー¥1,000OFF】となります!
その後お会計金額の2%をポイント付与したポイントカードをお渡しいたします。(ポイントは初回来店時のお会計から累積しております)
※詳しくは下部の「ランクアップ!ポイントカードシステム」をご覧ください。
ウフヘアーにお越しいただくことによって、お客さまがウフっと笑顔になり、毎日ヘアスタイルを楽しんでいただけることが私たちの使命と感じています。
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ウフヘアーはここが違う!
見せかけではない、髪本来の美しさを取り戻せる美容室
ウフのスタッフはみんな勉強熱心です。というのも当店のコンセプトである『お客様の頭皮・髪の将来を考えた傷ませない技術』を達成するためには日々の技術習得が必要です。そして髪の毛は科学的にはまだ解明できていない部分も多く、10年前には当たり前だったことが実は現在の非常識になっていることもしばしば。そんな誤った情報をお客様にお知らせするわけにはいきませんので、私たちは常に最新の情報を手に入れ、またそれが本当に合っているのかを検証してお客様にご提供させていただいております。
その中でウフスタッフ全員が納得のいった商品が「真面目なミネラル」という温泉と植物ミネラルから作られた濃厚ミネラル液。
従来の美容室のトリートメントの目的(すでに傷んでしまった髪を補修すること)とはまったく違い、カラーやパーマなどのヘアダメージを伴う施術の前に行うことで、ダメージを減らす、傷ませないという新発想のトリートメントをすることができます。髪の毛は一度傷んでしまったら最後、自分で再生することはできませんし、塗るトリートメントでは表面をキレイに見せているだけで髪の毛自体は健康になっているわけでは無いのです。この事実はここ数年で分かったことで、今までは塗るトリートメントで髪の毛は修復されているものと信じられていました。ですが、「真面目なミネラル」は濃厚な温泉ミネラルが毛髪の奥深くに浸透するとともに、ミネラルの力で毛髪内部にたっぷりと水分を蓄えられるので髪の内側から潤いたっぷりの子どものころのような状態になります。潤いのある髪はダメージに強くなりますので、カラーやパーマの前に行うことが大事なのです。
また、ホームケア用の「真面目なミネラル」でケアされていると日常生活での紫外線ダメージ、ドライヤー・アイロンの熱ダメージにも強くなるので美しくしなやかな髪をキープすることができます。そしてこの商品は多摩市では当店のみが扱える特殊なものですので、いままでのトリートメントで「潤いが長続きしなかった方」「あまり効果を感じなかった方」「疑似的なツルツル感がお好みでない方」はぜひ当店でお試しになってみては?
本来のあなたのキレイな髪に触れることができますよ。 -
こだわりすぎてオリジナルの商品を創っちゃいました
当店では自信を持ってお客様に合ったヘアケア・スキンケアをご提案できるよう、商品をオリジナルで製造しております。
◆当店取り扱いの特別アイテム一覧をご覧ください。⇨取り扱い商品一覧
なによりも似合うヘアスタイルを創るのが得意です
当店がいくら髪の健康にこだわっていても創るスタイルが似合わなかったり、時代に合っていなかったら元も子もありませんよね。。。でもご安心ください。ウフではスタイリストになるためのカリキュラムがかなり厳しいです。店長の松本はスタイリスト歴〇〇年を超えるベテランですので、見る目は当然厳しくなります。そこできちんとカットの基礎を習得したうえで、時代に沿ったデザインを提案できるようにしております。流行は基礎の上に成り立っているので、現在もスタイリストは基礎を怠ることはありません。
また、髪のお悩みは人それぞれ違いますよね。同じカットをしても、頭の形も髪の癖も人によってシルエットやまとまりは変わってきますが、そこを補正してお悩みを解消するのが美容師の腕の見せ所。私たちは様々な骨格に対応するカット技術を基礎として身に着けております。しかし、初めて担当させていただく方の場合は前回のカットの仕方が残ってしまっていますので、一度で補正できないこともございます。ですので3回お任せいただければお悩みの解消・理想のヘアスタイルに近づけることができると考えておりますので、是非とも私たちにお任せくださいませ。
もし、ご自宅に帰られたあと、気になるところがございましたらお気軽にご連絡ください。ご来店から10日以内にご連絡いただければ、無償で手直しをさせていただきます。
※先にご連絡いただいていればご来店は10日を過ぎても大丈夫です。
当店にお越しいただいた際の流れを簡単にご案内いたします。
【ご来店時の流れ 00:01:45】
※現在コロナウィルス感染予防対策として
・入店時に手指のアルコール消毒をお願いいたします。
・ロッカーの開け閉めは当店スタッフが行います。
・ロッカーのカギはお席に置かせていただきます。
・ご新規のお客様にカルテと感染防止チェックシートのご記入をお願いいたします。
当店の営業中の雰囲気をご案内いたします。
【お店の雰囲気 00:03:01】
【当店のコロナ対策 00:06:26】
※撮影は2020年6月のものです。
ランクアップ!ポイントカードシステムのご案内
当店では年間(3/21~翌年3/20まで)のご利用金額に応じてランクアップポイントカードを発行しております。
貯まったポイントは500P、もしくは1000Pごとに【1P=1円】としてご利用いただけます。
※1000Pより多くのポイントは一度には使用できません。
例:2000P貯まっている場合でも、その日は1000Pまでのご利用となります。