唐木田駅前美容室ウフヘアー 柏崎です

もうす梅雨がきますね。。あっついですね。。

暑くても子供は元気ですね🫣暑いので海に行こう!と

GWは海に行き彼は初めての海を体験しました

波に驚きはしゃいで、とても楽しそう、そして花火も!

このGWの晴れた日はなんだか夏なのか?という感じで夏っぽいことをしてしまいました🙌

最近はアイロンビーズにハマっていたり妖怪ウォッチにハマり主役ではなく主役のお友達のヘッドフォンをしてる子が好きみたいでヘッドフォンを作ってくれ!と言われ究極、家にあるので頑張って作りました(笑)彼の説明をちゃんと聞きヘッドフォンを分かった私は凄い!と思いました(笑)なにを言い出すかわからないので常にアンテナを張っています(笑)

熱中症が世を騒がせています!みなさん、こどもの熱中症対策はなにをされてますか?オススメなのがあれば是非教えて下さい😊