最近、私のマイブームは

サウナに行ってからのラーメン!!

この2セットが最高に「整う」今日この頃です!

近くに良さそうなサウナがあると、

とりあえず試しに訪れてみるのですが、

ここ最近の私のオススメは

多摩境にある「森乃彩」!

https://morinoirodori.com/

ここのサウナは「ビリビリ」と笑焼けるほど

最高に熱~い、エキサイティングなサウナです。

ここのサウナの特徴は、

熱風オートロウリュサウナ

といって、熱したサウナストーンに自動で水が注がれ、

マイナスイオンを豊富に含んだ蒸気が発生することで

サウナ内に熱い蒸気が充満し、体感温度が一気にあがります。

ここで、しっかりと汗とともに老廃物を体内から排出した後は・・・・・

脂っこい「ラーメン」で締めます!

正直、体にいいのか悪いのか分かりませんが、

いや、体に確実に悪そうですが

やめられません。

家系が好きな私にとって堀之内にある「大和屋」は、

最近はまっているラーメンです。

http://iekei-yamatoya.com/

今週も「整い」に行こうかと思います。