本年も宜しくお願い致します🙇

ウフヘアー美容室 スタイリスト柏崎です。

お休みが長かったので息子とたくさん公園や散歩が出来ました🙌近所のおじぃちゃん!始めましてでしたか目的地が同じだった為、一緒にお散歩😂

公園ではどんどん登っていくやら色々やってます、高いところへ登られるとヒヤヒヤですね😂

いつの間にかこんなのもちゃんと出来るようになっていてほんと1日1日驚かされますね😂

たくさん遊んだあとは最近、自販機のコーンスープにハマってます(笑)

今の缶のコーンスープは口の部分が大きくてコーンがちゃんと全部食べれます!私はびっくりでした!私の時はコーンだけ出てこなくて一生懸命カンカンと口にあて出すのに必死だったのに。。。。今は簡単にコーンが口に入ってくる(笑)衝撃でした😂