こんにちは!

齋藤です!

いつもYouTubeでいろんな動画を見てるのですが

街中華の動画もたまに見ていて

その中でも気になっていたお店に

この間やっと行ってきました!

板橋区にある丸鶴さん!

なんと57周年らしいです!!

お目当てはとび子チャーハン!

 

胡椒の効いたチャーハンにとび子のプチプチが

最高に合いました!

それと別でつけ麺も頼んじゃいました!w

このチャーシューがめっっっちゃ美味しい!!

チャーハンにもチャーシューのこま切れが入っていました!

ちょっと味は濃いめですが

濃口の僕にとってはめちゃめちゃおすすめのお店です!

皆さんもぜひ一度行ってみてください^ ^