こんにちは!!

多摩市唐木田駅前の美容室ウフヘアー

スタイリストの【峯村】です。

突然ですが、沖縄に行きたい!

遊びと言うか帰省と言うか。

別に沖縄出身では無いのですが、父親が沖縄出身なので親戚がいっぱいいまして☆

曾祖母は亡くなっているのですが、祖母の兄妹達が大勢居るんですけど。。。

ね。

11人兄妹の5女の祖母が85歳overですからね。

うん。

そろそろ会っとかないとね。

うん(笑)

あと、沖縄の普天間に行きたいお店がありまして。

「 ひーこーんところ 」

名前だけだと何屋さんか分からないですよね(笑)

一言で言うと「クレイジーな店主がやっているカラオケバー」ですw

自分が知ったきっかけは違うのですが、

去年テレビに出ていたので知っている人もいるかもしれませんが。。。

とにかく元気になりそうなお店ですね☆

気になる方は調べてみてください(笑)