こんにちは!!

多摩市唐木田駅前の美容室ウフヘアー

スタイリストの【峯村】です。

いやいや、今日の暑さはダメだって(><)

最近は外出時にミニ扇風機を持ち歩いているんですけど、今日は使うとサウナの中で風受けたみたいな感じになりますもん。。。

昨日も暑かったけど昨日以上ですね。

日本大丈夫か??

昨日は暑さから逃れる為に奥多摩とか河口湖とか色々悩んだのですが、久しぶりに「中津川」に行ってきました☆

神奈川県の厚木市?かな??

後輩と男二人で、タープ張って日陰でのんびり(笑)

肉も焼きましたが、河原で刺身食べてましたwww

そこそこ上流の方なので、川の水も冷たくて良かったです☆

明日も歴史的な暑さになる可能性があるみたいなので、皆さんお気を付けてお過ごし下さい。