こんにちは!!

多摩市唐木田駅前の美容室ウフヘアー

スタイリストの【峯村】です。

皆さん先日の地震は大丈夫でしたでしょうか?

かなり長い揺れだったのでやっぱり怖かったですよね。

いやーそれにしても今日!!

びっくりしましたね!

まさかの雪とか(笑)

寒いなあ~とは思っていましたが、、、。

あんなに降るなんて(><)

春の天気は、とか

三寒四温とか言いますけれども、、、。

ちょっとやり過ぎですよね(><)

コロナも戦争も地震も寒さも落ち着いて、ゆったりした日を過ごしたいものです(><)

うちの犬は寒いの苦手なので、

雪が降っても喜んでるのは子供だけ、、、。

まだまだ寒い日があるかもですが、

くれぐれもお身体ご自愛下さいませ☆