こんにちは!
多摩市唐木田駅前の美容室ウフヘアー
スタイリストの【峯村】です。

今日は月一で開催しているカラー勉強会の日でした☆

講師はもちろん!

当店が誇る『スーパーカラーリスト』山本さん☆

某有名メーカーのカラー講師もしているスペシャリストです!

※本人にブログでこんな事↑↑書いてたって言うと、恥ずかしがって俺が怒られる可能性があるので内緒でお願いします(笑)

しかも今日は、プロのカメラマンさんが来て撮影されながらの講習。

みんなちょっと緊張しているのか、
不思議な表情をしてる瞬間もありましたが、、、(笑)

とても充実した時間を過ごせました☆

と、ここで本来なら講習風景の写真を載せる予定だったのですが、、、、。

自分の携帯に写真がない。。

いや、講習中もカメラマンさんの撮った写真のチェックとか色々してたら、、、。

はい。言い訳です。

ごめんなさい。忘れました。

ブログ様に携帯で撮ろうと思ってたのですが、、、。

カメラマンさんから写真が届いたら後日載せますね。。。