こんにちは 唐木田駅前美容室ウフヘア 松本です

2年前くらいに、トマトサラダが食べたくなり、
夜遅く、自転車で近くのスーパーへいってきました。
自宅に着いて、自転車カゴに乗せたトマトを部屋に持って帰ると、
な、な、なんと、10個くらい入っていたミニトマトが
3個しか入ってないではないですか~ 笑
帰り途中で、ミニトマトの蓋が緩んでいて、ポロポロ落としてきたようです 笑
残念~と残りのトマトを美味しくいただきました。

そして、なんとその半年後、
自転車置き場にミニトマトがなってるではないですか、笑
落としたミニトマトがしっかり根付いて、10個くらいの実が 笑

ブログ画像

そして、今年もまた、ミニトマトがー 笑
先日久々に自転車に乗ろうとしたら、無事に収穫されてました 笑

誰か食べてくれたようです。

また来年もなるのかな~ と思ってます。

オリンピックも後半に入ってまいりました!
暑い中、選手の皆様、頑張ってらっしゃいますね!

家にテレビがないので、大画面でオリンピックを見ることが出来ずに、webニュースなどで、応援してます!