唐木田駅前の美容室ウフヘアーの宮下です(•ө•)♡

最近本当に暖かくなりましたね!

晴れた日は暑いくらい🌞

GWあたりからちょいちょい衣替えしてるんですが
なんせ、服の数が半端ない…(°_°)
え?
断捨離って何ですか?

 

色々片付けていたら
タグが付いたままや、袋に入ったままの洋服達が出てくる、出てくる…。

このまま服に埋もれてしまうんじゃないか…と思ったり。

スマホを見てるとついつい
「ポチッ」と
してしまう悪い癖。

ついさっきもスーパーセールで
除湿機ポチりました。
うぇーい。

東京の湿度って半端なさすぎじゃないですか。
去年散々な目にあったので今年こそは!
と、気合い入れてポチりました。

今年はいつもより梅雨が早いというので
渾身のポチでしたよ。

 

梅雨といえば湿気。
髪も湿気でボワボワしてくる頃。
髪も早めのサラサラストレートで
乗り切りましょう〜!