ナタリーストアで猫飯店グッズ爆買いしました。

どうも、唐木田駅前の美容室ウフヘアーの宮下です(•ө•)♡

 

ココ最近ホントに、日が伸びて暖かくなりましたね!

 

なので
只今、ボブに切りたい病が発症中。
それを抑えるのに必死です😂

 

ちょっと明るくしたいな〜
雰囲気変えたいな〜
という方にとって
ハイライトは
強い味方✨

ロングで重く見えてしまいがちなスタイルも
ハイライトで軽やかに〜☺️

こちらは、ブリーチ後にonカラーしました\(o▽n)/

ブリーチは痛むからな…と敬遠されがちですが
最近のブリーチはケアブリーチを使用。
髪の毛のダメージもだいぶ抑えることが出来ます✨

全体ブリーチ5回以上してる私が言うのですから……安心してください。

抑えますよ。

 

でも、最終的には毎日のヘアケアが1番重要ですよ!!!!!
ケアあってのキレイ髪✨

シャンプー、トリートメントはもちろん
ミネラルで保水しっかり
もっと纏まりやすい髪へ…!!!!

しっかりヘアケアでヘアカラーの色持ちも良くなります(*^^*)

これから紫外線も強くなってきますし
皆様、ヘアケアの方もお忘れなく〜〜〜!

 

 

 

 

 

 

2億に絶対王者が出てない悲しみ…(TT)