こんにちは、唐木田駅前美容室ウフヘアーの松本です。

ウフヘアーでは開店当初から、髪質改善にこだわっており、
濃厚なミネラル液を髪と頭皮に補うことで健康的で美しい髪を
キープできるようご案内しております。

8月からはケアメニューを一新し、お客様の状態や髪質に合わせた
ご提案をさせていただいておりまして、これが大好評!

いろんなお客様から
「ブローがしやすくなった」
「まとまりが全然違う!」
「クセが扱いやすくなったみたい」などなど、
嬉しい声をいただいています!

さて、今日もそんな素晴らしいケアメニューで
笑顔になられたお客様をご紹介!

ビフォー写真

こちらのお客様はいつも綺麗な髪でいたい!

ということで、毎月、髪質改善トリートメントをしていただいてます。

本日のメニューは、カットでケアメニューは
髪質改善をご提案!

ステキな仕上がりを期待していてください!

カットはパッツンボブにしたいということでしたので、
キレイなカットラインにこだわって丁寧にカットしました。

いかがですか?
とってもキレイなツヤ!
画面ではお伝えしきれない手触り!
そしてなんといってもスタイリングしやすいカット!

カラーも前回メッシュを入れているのでいい感じです。
こだわりの詰まったキレイなヘアスタイルに仕上がりました!

ケアメニューの髪質改善は、ミネラルの効果でしっとり
艶やかな仕上がりになります。
乾燥でお困りの方に大変おすすめですよ!

髪をキレイに保つために、ウフヘアーでは
賞美期限のご提案をさせていただいています。
こちらのお客様ですと、1か月後のトリートメントご提案。

カラーの明るさや
髪の伸びを考慮して、カットカラーは2ヶ月後のご提案を
させていただきました。

S様、また次回もステキなヘアスタイルにしていきましょうね!