唐木田駅前の美容室ウフヘアーの宮下です(•ө•)♡

本日営業後は恒例のカット勉強会✂️✨

終わったぁ〜😊

今日もお疲れ様でした😊

と思ったのもつかの間………。

「え……ケータイないんだけど……(°_°)」

どこ見渡しても、どこを探しても、見当たらない…(°_°)

(°_°)(°_°)(°_°)(°_°)(°_°)(°_°)(°_°)(°_°)

優しいスタッフ達が色んな所を探してくれます。

それでも見当たらない…(°_°)

遂に発動させてしまった…。

忘却の彼方(フォゲットザフォゲット)を…。

隠しきれなかったか…。この能力だけは。と思いながら、探し回る。

ホントにない。まじで焦る…(」゜ロ゜)」マジカヨ。。。。

あいほんじゃない私はあいほんを探すを出来ない。

GPS機能は!?と言われ、ネットで調べる。

とりあえず電話かけてみたら。

10:36 多摩市…………と出ています。と。

おおおおおお!そんなに詳しく調べられるのか!と感心。いや、感心してる場合じゃないから✋

聞いた住所を調べてみる。

この近くじゃん!

ちょっともう1回見て来るっ!!!!!!!

「あったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!」

なんとゴミ捨て場のカゴ?の中の奥の方から発見伝|д゚)

そういえば…

今日燃えるゴミと燃えないゴミを間違えて入れちゃって…。

それを取ろうと屈んだ時に胸ポケットに入れていたスマホが……(°_°)

1回見に行ったのに見当たらないわけです。

下の下の下に寂しく濡れたスマホちゃんがおったのです。ぴえん🥺って。

とにかく、無事に見つかって一安心ε-(´∀`;)

心優しいスタッフ達のおかげでわたくし一命を取りとめました。

もう、この能力は発動してはダメだ。隠しておかなければと心に誓った1日なのでした。

皆さんはどんな能力者ですか?