唐木田駅前の美容室ウフヘアーの宮下です(•ө•)♡

新しい月になり今日から8月🌞🌴🏄🎇🎆

今日、ようやく梅雨明け発表されましたね!平年より11日遅い梅雨明け。
ようやく湿気地獄から解放されそうですね😏

なので、お店の立て看板も気分一新リニューアルいたしました〜〜〜🙌🏻💕

ブラックボード用のペンを用意…✏︎✎✐

好きなように書いていくんですが、これが意外と難しいんです。

普通にイケル!と思って書いてみると、アレ!?これじゃ字が大きすぎて文字入らないじゃん!
とか、バランス感覚がとても問われます。
要はセンスです…(°°)

さらさらーっと書ける人になりたい!

と思いながら試行錯誤。

オレンジの枠は斉藤さんが描いてくれました〜😊やるじゃん✨

炭酸泉…!

この時期には本当にオススメです!スッキリしたい方はぜひ!

そして、こちら!

とあるキャラクター描いちゃいました♡♡

だーれだっ🙈💕

 

答えはお店にて!

 

シャンプーとトリートメントも新しくリニューアルされて髪を良くしたい!という方にはぜひ使って頂きたいシャンプーです😊

実はこのボードもたまーに描き換えておりますので見ていたたげると、飛んで喜びます✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝