こんにちは!
多摩市唐木田駅前の美容室ウフヘアー
スタイリストの【峯村】です。

ついに6月ですね(´・ ・`)
2020年早くも折り返しの月に到着してしまいました。。。

ハヤスギジャネ??

6月あんまり好きじゃないんですよね、、、。
自分の誕生月なんですけど、子供の時から雨の記憶ばっかりで。。。

ちなみに明日は6月に祝日が無い事に対する不満から
のび太が「ぐうたら感謝の日」と言う架空の祝日を設定した日です(笑)

そしてそろそろ始まりますよ。
髪の毛の大敵。

「紫外線」の時期が(^_^;)

梅雨は湿気も大変だし、
紫外線も気にしないとだし。

そんな時にはこれ!

真面目なミネラル!!!

イオンバランスを整える事で髪の状態が良くなり、外部からのダメージを受けにくく!しなやかな髪にしてくれます!

髪の毛の保湿力を上げることで髪の毛の広がりを抑え、紫外線からのダメージの予防やケアに☆

ウフヘアー自慢のオリジナルトリートメントです!