【5月20日より営業再開のお知らせ】

この度は新型コロナウィルスの感染拡大防止のため、店舗休業の措置を取りまして、当店をご利用いただいているお客様には大変ご迷惑をおかけしてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。

緊急事態宣言がまだ解除となっていない状況ではございますので、以前のように
通常営業とは参りませんが、お客様・スタッフの安心・安全を第一に、コロナ
ウイルス感染予防に十分配慮したうえでの営業を行っていきます。

お待たせしてしまったお客様に精一杯技術とサービスを提供させていただきますので、
どうぞご理解いただけますと幸いでございます。

【当店の取り組み】
◆お客様の席の間隔をあけています。
◆換気をしています。
→肌寒く感じる場合がございますので、気になる方はお手数をおかけいたしますが、ひざ掛けや羽織るものをお持ちください。
◆施術スペースはお客様ごとに消毒をいたします。
◆施術道具、着用されたクロス、担当者の手指はお客様ごとに消毒いたします。
◆毎朝スタッフの検温をいたします。37.5℃以上の場合は自宅待機となります。
◆施術に当たる際は常にマスク・フェイスシールドを着用いたします。
◆お飲み物はご希望の方に使い捨てカップにてご提供いたします。
◆雑誌の設置を控えております。アイパッドをご希望の方には消毒をしたうえでお貸しいたします。

【ご来店なさるお客様にお願い】
・発熱、風邪症状がみられる場合は恐れ入りますが、ご来店の自粛をお願いいたします。
・ご来店の際、手指のアルコール消毒にご協力お願いいたします。
・ご自宅で検温していただき、37.5℃以上ある場合はご来店の自粛をお願いいたします。
※検温は当店受付でも行うことが可能です。
・ご来店時に健康チェックシートにご署名をお願いします。

※上記内容は今後の情勢を注視いたしまして、変更となる場合がございます。
動画でもご案内しております。

ご来店いただくお客様にはご不便・ご面倒をおかけすることとなり、
大変恐縮ではございますがなにとぞご理解・ご協力を賜りますよう
お願い申し上げます。

ウフヘアースタッフ一同、精一杯の笑顔でお出迎えいたしますので、
皆様のご来店を楽しみにお待ちしております!