いつもの時間にこんばんは。唐木田駅前の美容室ウフヘアーの宮下です(•ө•)♡

長かった私のSTAYHOMEもあと少しで終わりを迎えます。

ようやく!

ようやくです!

なんか久しぶり過ぎて少し緊張しちゃうな…笑
この1ヶ月間技術や勉強の他にも大事な物を見つけた気がしますよ。
当たり前だった日常の大切さ(´・ω・`)

ただ、終わった訳ではありません。以前より色んな事に気をつけなければいけません。
もしかしたら、今後ご不便をおかけするかもしれませんが
おうちで磨いた技術をしっかりと提供出来るように、5月20日㈬から気合い入れていきます!

お会い出来るのを楽しみにしておりますので、今後ともよろしくお願い致します🙌🏻💕
では、笑顔でお会い致しましょう😊