こんにちは。唐木田駅前の美容室ウフヘアーの宮下です(•ө•)♡

おうち時間。
皆様いかがおすごしでしょうか?

私も毎日ウィッグたちと仲良く暮らしております😊

カット後にアイロンセットされたちょっとブスなウィッグ(●´ω`●)

カット前。酷いな…笑

カット後…。

スッキリさっぱり😊

アイロンセットで、ちょっと動き出た…かな?

こういったように、普段忙しいを理由になかなか出来なかった練習や勉強、
趣味事も出来て自分なりに充実してはおります。

ただ、人と話さない事がどれだけしんどいのか痛感しております…(°_°)

コミュニケーションってほんとに大事だなぁと。

そしてやりたかったこと2つ目。

大好きなRADIO📻をたくさん聴く!ということで
ここぞとばかりにタイムフリーで📻を聴きながら、今日はボーッと過して免疫力アップ。
そんな日があってもいいのかな…と思った1日でした。

オススメのラジオ番組📻あったら教えてください😊