美容師になって今年で21年目。
まさか21年目の春が臨時休業でスタートするとは
想像もしていませんでした。

普段ずっと立ちっぱなしなので、そろそろ座り過ぎて
『痔になったらどうしよう。』
と、変な心配をし始めました。

こんにちは!
唐木田駅目の前の美容室ウフヘアー
スタイリストの【峯村】です。

今日は、と言うか臨時休業に入ってから少しずつ進めていたのですが、
そろそろクリーニングしても以前の輝きがだんだんと無くなってきてしまった、
マイシューズ君。

エアホースワンの改造?リニューアル?をしました☆

本当は 『水圧転写』 『ハイドロディップ』
に挑戦する予定だったのですが、
材料を買いに行かなくては出来ないので、不要不急の外出を防ぐ為!
『家にある油性の塗料だけで何となくやってみた!』

ちょっと最近汚れて来た彼が。

ちょっとしたイメチェンに成功(笑)

後はこれから残りの部分をどうするか。。。

悩み所ですね。

靴紐は何色にしよっかな。

では。