唐木田駅前の美容室ウフヘアーの宮下です(•ө•)♡

Stay Homeから1週間がたち、生活リズムも徐々に掴めてきた今日この頃。
順調にウィッグ達も姿を変えています😊

そして
こんな時だからこそやりたい事!

【その1】絵を描くこと。

実は絵を描くのが好きな宮下です|ω・)
絵って言っても、絵画みたいなのは超苦手です…(°_°)

じゃあ、なんなんだよ!って
そりゃあもう、何を隠そう漫画とかイラストです✏✐✎✍
りぼん、なかよし、ちゃお、少コミを読みまくったあの頃。
色んな漫画制覇してきました。

中でも子供の頃描きまくってたのが、セーラームーン✨
あ、世代バレますね笑

めちゃくちゃ描きました!今でもさら〜っと描けたり描けなかったり。
漫画を置いて好きなシーン見ながらひたすら描く。いわゆる模写ですね笑

そのうち色んなことに興味が出てやらなくなってしまったので、
その頃の感はもちろん鈍っています…(°_°)

何もみずにさらさらーーーーっと描けるようになりたい!なんて今更思ってみたり。
続けてれば出来てたのかな?なんて今更後悔。

なので、久しぶりにスケッチブックを引っ張り出してみました(*´˘`*)♡
どうも。アナログ人間です。

そして、きたる今日。
4月22日。
彼の生誕祭と騒がれていたので描いてみた。

お恥ずかしいけど貼っときますね!笑

伊之助ハピバ〜🎂✨
この1ヶ月でどこまで上達するかな〜😊

#鬼滅の刃
#嘴平伊之助