こんにちは!

毎日コロナウィルスを警戒しながら
花粉と戦う日々を過ごしている峯村です。

ウフヘアーでは、
もちろん毎日コロナウィルス予防を頑張っていますが、
万が一を想定して色々準備もしているんです。

もし、
電気が止まったら。
水道が止まったら。

その時、カラーやパーマをしている途中の
お客様の髪の毛をどうやって守って行くのか。

まず、とにかく全員で意見を出し合って
必要になるであろう物を準備しました。

もちろん水や、それを温めるガスコンロ、
ヤカンなどなど。

カーテンを閉めて、電気を消して。。。

超真っ暗(笑)

電気って偉大ですね。

とりあえず試しにじょうろで(笑)

電気が無いだけでいつものお店とは思えない景色です。

実験台になる丹野さんと、
やりにくいって笑う斎藤さんの図(笑)

もちろん万が一なんて無い事が一番なのですが、
何かあっても対応出来る準備はしてあります!

とにかく今回学んだ事は、

『電気って偉大』

うん。マジで電気最高。

明るいって凄いですね。

とりあえずエジソンに感謝(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙)