こんにちは〜!

唐木田駅前の美容室ウフヘアーの宮下です。

つい最近年が明けたと思ったら、早いことに明日からはもう3月…。あっという間に2ヶ月過ぎ去ってしまった事に恐怖を感じています。

そんな中、楽しみにしていたイベントが延期になりました…(;A;)ぴぇーん。

前日に遠方からわざわざお友達が来て、一緒に行く予定でした。カフェにて翌日のイベント楽しみだね!と話していたのを横目にスマホには延期の通知…(°_°)

えっ…(°_°)

えっ…えっ…(°_°)

えぇぇぇぇぇぇぇぇぇ…(°_°)

しょうがないよね。とお互い言い聞かせながらも遠方から来ていた友達は涙目。

中止じゃなくて延期なだけいいよね…となんとか気を保たせる。

でも、結果カフェラテ可愛いから許す…。

どうも。とんだ単細胞人間です。

せっかく遊びに来たんだし楽しむぞ!ということで無理のない程度にお出かけ続行致しました。

カフェ好きすぎかよ!っていう位カフェ巡り。(実はもう一軒行った)

ここのいちごジュースがめちゃくちゃ美味しかったのです…。絶対また行くやーつ。

そして、とあるミュージアムへ…。

察してください…。

なんやかんやで、楽しんで帰ってくれてホッとしました(●︎´▽︎`●︎)

最近色んな事が、大変になっていますが気をつけながらゆるりと前向きに楽しもう…と思わせてくれる連休でした(*´˘`*)♡

そんな延期になったイベントは4月…。どうか無事に行われますように…(ㅅ˙³˙)と今日から徳を積もう…と思う宮下なのでした。