こんにちは!ヒキタです!

11月になり寒くなってきました!

そして、髪にとっても厳しい季節がやってまいりました!

乾燥や静電気は美髪にとってダメージの原因や、毎日のスタイリングがやりにくくなったり

そんな冬は髪の毛にとっての大敵がたくさん!

「あぁ、ツラい。」

そんな気持ちになる前に!

早めのケアで美髪を手に入れましょう!

最近髪がパサついていませんか?

枝毛や切れ毛が気になっていませんか?

そもそも髪の毛はドライヤー・ヘアアイロンの熱、太陽の紫外線、ブラッシングによる摩擦などが主に挙げられます。

そして髪の毛は一度傷んだら再生・復活はできません。

湿度が低くなり、空気が乾燥すると起きやすくなる静電気。

静電気が起こると髪の毛は広がりますよね。

しかしそれだけじゃないんです!

静電気が起きると傷んだ髪の毛はキューティクルが剥がれ髪の毛の栄養が漏れやすくなります。

なので、冬には髪の毛のケアケアが何より大切になってきます。

日々のケアをしっかりしていると乾燥に強い髪に育ちます。

しかし、

「ヘアケアとはなんだ!?」と嘆いているアナタや、
「何からすればいいの?」と漠然とした疑問をお持ちのアナタ。

お教えします。

まずは簡単なシャンプーから始めましょう。

ウフヘアーのシャンプーはミネラル豊富なフルボ酸をチャージして髪の毛や頭皮をより元気に若々しくと持つことができます。


そしてお次はヘアオイル。

こちらもウフヘアーオリジナル。笑

6つのボタニカルオイルが自然なツヤとしなやかな手触り作り出しアナタをより一層美しくします。

ご来店の際に是非お試しください。

“美容師”が“お客様”のために商品を作る事ができる自慢のシャンプーとオイルです。

お手に取り実感して下さい。