こんにちは!ヒキタです!

皆さま台風は大丈夫だったでしょうか?
私の住んでいるところではエレベーターが壊れてしまいました、、、
日々階段の上り下り、、頑張ります!

さて秋になりました!遅れてきた秋です。急にやってきました秋です。笑
季節の変わり目にはなんだかヘアスタイルを変えたい気分。

そんな気持ちになる季節にカラーリングについてのお話。

全体にカラーを行えば、一回でオシャレになるカラーリング。
そのままの状態をキープしたいけれどもやはり髪は日々伸びてくるので根元が気になる。

人によって個人差はありますが1ヶ月に1cm伸びてきます。
カラーリングを行なってから2ヶ月も過ぎれば根元が伸びてきているのが一目瞭然!

そこで活躍するのがリタッチカラー!
フルカラーに比べてダメージも少なくすみ、2ヶ月前のあの頃のカラーを取り戻すことが出来ます!

時間も短時間で行うことができるので良いこと尽くし!

新たな季節に新たな自分にチェンジしてみてはいかかですか?

その際は”髪質改善コース”をお忘れなく!
◆ハジメテの髪質改善コース ホームケア用ミネラル1本プレゼント!
・・・すべての施術に+¥3,500で追加できます。続けることでヘアダメージが少なくなり、
髪の潤いがアップしますので、髪を本気できれいにしたい方にはご自宅でのケアを
お勧めしています。
髪質改善コースの詳細はメニュー内をご覧ください。