こんにちはウフヘアーの木原です

明日から出産に向けてお休みになる柏崎さん、お疲れ様でした!!

ありがとうございましたm(_ _)m

元気な赤ちゃんをスポーンと産んできて下さいo(^^)o

母になった柏崎さんを楽しみに待っています

母になる前の姿を見に行くと

偶然にもマンネンさん親子に会えました!!


柏崎がお休みに入り、寂しく不安に思っている方もいらっしゃると思いますが、キチンと引き継ぎさせて頂きます

ご安心してご来店下さい!

一緒に母になった柏崎の復帰を待ちましょう!!

今は10連休のゴールデンウィークです    怪我や事故のないように、楽しくお過ごし下さい

ウフヘアは通常通り営業しております

後半お出かけの方、遊び疲れた方も

炭酸スパなど、スッキリしてリラクゼーションになります   

是非、ご来店下さい