こんにちはウフヘアーの木原です

お花見シーズンも終わってしまいましたね
それでも雪が降ったりと寒い日もまだありますが次は新緑の季節ですね!
私は活き活きと感じられるこの時期が大好きですo(^▽^)o

新生活がスタートして
期待と不安といっぱい抱え、慣れない環境に四月はバタバタしています^_^
娘も新しい環境になって不安な気持ちを好きなものを身にまとい頑張っています

女性はスタイリングが上手くいった日や、好きな服や似合う色の服を着ているとなんだか自信が持てて頑張れますよね(≧∇≦)
不安や心配事がある時は好きものをまとって出かけましょう!
好きな物はお守りです(^^)v

自分で選んた水色ランドセル
まだまだ馴染まない様子ですが楽しんで通っています

スタイリングをバッチリ決めて、好きなものを身につけて自信を持って出かけましょう(^^)v
応援してますp(^_^)q