こんにちは〜☆

唐木田駅前美容室ウフヘアーの山本です!

今日は涼しくを通り越し寒いと感じる1日でしたね。

雨は降っていなかったので今日は家族プラスお友達と歩いてお祭りに出かけてきました!

片道歩いて30分位の所までのはずがやはり小学生の男の子!全てのものが遊びに変わります!

虫を見つけたり、公園を見つけては寄り道!会場にたどり着くまでに全て寄って歩いたので1時間位かかりましたぁ^ ^

 



焼き鳥!焼きそば!ヨーヨー釣り!わたがし!

沢山美味しもの食べましたァ!

ジャグリングを教えてくれるコーナーもあり、チャレンジしてみましたぁ!

子供はすぐに習得できますね〜!すごい!

これからいろんな所で学園祭など始まりますね!この季節も楽しみたいと思いまぁ〜す!