こんにちは
唐木田駅前ウフヘアー店長松本です。

昨日今日は少し暑いですが、秋晴れで気持ち良いお天気ですね!

今日は10月10日!
昔は体育の日で、小学校に父兄など地域の方が沢山集まり、地域の運動会の日でしたね。
私も親子リレーに出たりと沢山運動していたような記憶があります。

せっかくのお休み、運動せねばという事で、
友人のお店のペンキ塗りの手伝いに 笑
人生初のペンキ塗りなので、
落書きしながら、へっぴり腰でお手伝い!!

長い時間は体力的に無理なので、
ちょこっとお手伝いしてきました。

結構クセになりそうなくらい、楽しくできました。

ハケ使いも、カラーリスト山本に教わった
『たてて、寝かせて』戦法でバッチリ!!

綺麗になると、いろんなところをやりたくなりますね。
お店のワックス塗りもそろそろ頑張ります!