こんにちは~

ウフヘアーの木原です

本当に暑かったですね  

辛かった夏休みも本日で終了です

明日から息子は新学期が始まります^_^

子供に託けて遊び呆けていた私は、ホッとしたような寂しいような複雑な気持ちです   ( ̄▽ ̄)

この夏メインイベントの長野キャンプで締めくくり(^^)v

心配しつつも台風の中出発し、なんとか徐々に回復!!

大自然の中で時間を忘れて満喫してきました!

昼間は娘と花飾りをつくったり、木工クラフトにチャレンジしたり、アスレチックをしたりと遊び倒し、夜はお祭りでキャンプファイヤー、花火、ビールと締めくくり大満足です  \(^-^)/

大自然のエネルギーをたっぷり吸収!!

また明日から頑張ります