こんにちは~

ウフヘアーの木原です

酷暑も少し落ち着いたのでしょうか

30度でも涼しく感じてしまいます   笑

息子の夏休みもあと10日間になり、宿題を終わらせられるのか心配な母です

それでもでかけてしまうが我が家!

今週も行ってきました  

今シーズンはまっています\(^-^)/朝霧高原

ソフトクリーム絶品です

その後は先週下見をしておいたレジャー施設のもちやです

一日中遊んできました

幼児でもできるアスレチックあり、公園あり汗をかいたら水遊びをしたりと大満足(^-^)v 体力のある遊んできました

出来ないと思っていたものにチャレンジ!!意外と簡単に出来てしまうよりちょっと難しい方が楽しいようです!!何度もやっていました  笑

その調子でなんでもチャレンジしてみよぅ~p(^_^)q

とりあえず宿題を終わらせよう!!