こんにちは~

ウフヘアーの木原です

毎日危険な暑さです・・・辛い(>_<)

夏休みですがあまりの暑さに外に出て遊そべず家の中で過ごす子供たち・・・

普段なら癒されるはずの子供たちの声に

暑さのせいでイラッ(怒)!!としてしまうことも( ;  ; )

週末くらいはと

波に乗りたいという息子の希望で今週も海へ!

下田まで行ってきました

台風の影響で波は高め・・・

ボディーボードを楽しんできました!

ドンドン高くなる波にビビった息子からボードを取り上げ、母が満喫してきました(笑)

午後には離岸流が発生!

波打ちぎわで遊ぶ程度になってしまいました

刻々と変わる自然のすがたに生命力を感じ、恐さも同時に感じました

これからお出かけの方

気をつけてお出かけ下さい

夏休みが元気に楽しく過ごせますように!思い出、いっぱい作りましょう

(^^)/~~~