こんにちは~

唐木田駅すぐ前のウフヘアーの木原です

梅雨ですね

夏の日差しが強くなる前にとこの時期に七五三の前撮りを計画

3歳の時には納得いく着物を選べなかったので、7歳では納得したものを選びたいと張り切って出かけてきました

(^-^)v

娘は着物好きなのでノリノリ\(^-^)/

色もピンクと決めています

3歳の時はピンクの着物

大人の都合で3歳の時とは違う色を着て欲しいと思いつつ・・・

娘、迷わずピンクをチョイス!!

日に焼ける前にと思っていましが・・・時すでに遅し(>_<)

GWから海に行き、すでに小麦色

予想通りどれを合わせても

似合いません  

他の色どころの話ではありません   

娘が気に入ったものにしました!

私なら絶対に選ばないような柄ですが

元気印の娘にぴったりかもと納得させて

それがなんと

娘が選んだものは一番高価なものと判明  

母より見る目が・・・(^_^;)

これからは全てお任せようと思います

撮影日が楽しみです^ ^

なんとか少しでも色白に仕上げてもらいたいと願ってやまない

母でした