唐木田駅前美容室
ウフヘアー スタイリスト・アイリストの柏崎です!
早いもので、もう6月ですねっ
6月と言えば!
紫陽花、カタツムリ、てるてる坊主、、、
そして!いやーなジメジメする時期
梅雨!梅雨は、くせ毛の人には天敵!
でも!ウフヘアーの「真面目なストレート」をすれば
梅雨なんて怖くない!
真面目なストレートに「真面目なミネラル」をプラスすれば、もう梅雨だけじゃなく
これからくる夏も怖くない!夏は汗をかいて
せっかく、ストレートアイロンしたのに
外に出たらすぐくせ毛が元通りですからね(>_<)
梅雨も夏も楽しく過ごしたいあなたに
とってもオススメメニューですッ♪
それと、、、、忘れてはいけない6月の大イベント!
"父の日"みなさんお父さ様達は楽しみにしていますよq(^-^q)今年はどんなドッキリを仕掛けようかなっ♪(笑)