こんにちは~

唐木田駅すぐ前のウフヘアーの木原です

GW終わってしまいましたね~

沢山楽しめたでしょうか?

たっぷり楽しんできました!

我が家はGWと言えば、海開きです!

ヽ(´▽`)/       o(^▽^)o     \(^-^)/

久々に足を伸ばして下田まで行っちゃいました!

天気は悪かったですが、このロケーションがたまらなく好きでいつまででも眺めていられるんです!!嬉しかった・・・しかし子供達は宇佐美の海岸が好きなので、早々に移動になり・・結局はここ

落ち着きますね(≧∇≦)

 

そして、1〜2時間だけだったので

うっかり油断してしまい  

たった3日で、娘の肩は・・・

むけ始めました 

恐ろしき初夏の日差し    怒

マジミネ➕セラミドでお手入れしてあげようね

みなさまは油断なさらずに

しっかりケアでお出かけ下さい

本当にスゴイ!!