こんにちは〜

唐木田駅すぐ前のウフヘアーの木原です

近年年度の変わる季節になるとに何かを作りたくなる衝動にかられます
入園、入学の準備のせいかも・・・
それが習慣に!?
忙しくてもなんでもいいから
何かを作りたい!!と駆り立てられるのです 笑

去年はミシンが使いたく、子供達の体操着袋などを作り直しました!
今年は編み物がしたい!!とりあえず
家にあるもので作り始めました(^-^)

今はバッグを製作中(^^)v
完成まで何年かかるかな?
これも私のストレス発散法かも!!
とても楽しいです(^-^)

上手く出来ればもっと楽しいんですけどね!!(≧∇≦)

皆さんも新生活などのストレスを上手く発散して楽しんで下さいね!!