こんにちは〜☆

唐木田駅前の美容室ウフヘアーの山本です^ ^

先日お伝えしました、FC町田ゼルビアホーム開幕戦!行ってきました〜!!

IMG_4956

気温は20度ほどまで上がったちょっと暑い日でした(*´Д`*)

風が強く、試合はどうかな?と心配でしたが、見事勝利!!

IMG_4954

先制から始まり追いつかれてもまた勝ち越す事が出来ましたぁ〜(≧∀≦)

そして恒例!試合終了後の選手とのハイタッチ!

IMG_4953

小さな競技場ならではのいい所!

それは なんといってもそれは近さ!!

選手とハイタッチ出来るなんて!!

我が息子も人の隙間をぬってしっかりハイタッチしていました(╹◡╹)

1人肌着でいるのが息子です(*´Д`*)

なぜ…その格好…?

それはさておき、楽しいスポーツ観戦でした(≧∀≦)

また次を楽しみに♪