こんにちは〜
唐木田駅すぐ前のウフヘアーの木原です

明日から3月です 早いですね^_^

春は出会いと別れの季節ですね
休日に娘と保育園で退職される先生へのメッセージカードを作りました
感謝の気持ちです

79643D5B-9A31-49A5-944F-E7274298C30E
娘と折り紙の色を選び、つくる飾りを選び、ハサミで切って・・・
のはずが、気がつけば独り 笑
折り紙を切っていました
そんなものですね^_^
ついつい感謝の気持ちを形にと思って
握るハサミに力が入ってしまいました 文房具バサミでしたけど^_^

ウフヘアーでも感謝の気持ちです
お陰様で三周年を迎える事が出来ました
新しいスタッフも加わり、進化し続けていきたいと思います
これからも喜んでいただけるよう頑張ります
この機会にたくさんの人たちにお会いできるのを楽しみにお待ちしております
どうぞよろしくお願い致します