こんにちは〜☆唐木田駅前美容室ウフヘアーの山本です^ ^

毎日寒い日が続いていますね〜(泣)

寒いの大嫌いな私にとってはとても辛い毎日です( ̄▽ ̄)

 

ここのところ雪の影響で週末のサッカーはお休みが続いております!!!

 

じゃあ〜週末はゆっくりと過ごしますか〜☆

とは行かず…

そこで問題です(笑)

寒くても長い時間いられてなおかつお金もかからない!

サッカーがなければ、我が家は結構そこへ行きます!

それど〜こだ!

 

答えはそうです!図書館です(笑)

多い時は一週間に一度、二週間に一度は行っています!

 

いろいろな本がありとても楽しいです^ ^

そんなペースで行っているのに借りられる冊数マックスまで2人とも借ります!

今週はこのくらい借りてきましたぁ〜

IMG_4721

私が子供の頃はこんなに読んでいませんでしたァ(笑)

いったい誰に似たのだろう?(笑)

また時間を見つけて行って来まぁ〜す!

たまには図書館もいいですよ!暖かいですし!オススメです!