唐木田駅前ufuhair美容室、店長松本です!!

今日は仕事の帰りに、酸素カプセルなるものに初体験で入ってまいりました(*^o^*)

アンチエイジング、血行促進、美肌効果、脂肪燃焼ダイエット、疲労回復といろんな好条件が(*^o^*)
少し前はベッカムが骨折の治療に使ってサッカーの決勝に出れたことで「ベッカムカプセル」とも呼ばれてましたね〜

体感は??
約1時間くらい入ったのですが、ぐっすりと睡眠してしまい、目覚めた後は、スッキリ身体が軽くなってるような〜 (*^o^*)
続けるといろんな良いことがあるようで、また今度入りに行こうと思いました〜!!

今年は自分磨きの年なので、色んなエイジングに挑戦してみたいと思ってまーす。

何かいい情報ありましたら、挑戦しに行くので、是非教えてくださいね!!