こんにちは~
唐木田駅すぐ前のウフヘアーの木原です。
寒いですね〜本当に!
10度を超えると温かいと思ってしまうほどです^_^
雪に振り回された一週間でしたね。
みなさんも怪我などなく過ごせたでしょうか?
今週も雪マークが・・・(T . T)
まだまだ注意は必要です!気をつけて下さい!

元気印の子どもたちも雪遊びにも飽きてきた、という事で
我が家ではクッキング♪(バレンタインデーは意識していません笑)

子どもたちも成長し、用意をしておけば思い思いに楽しんでくれるようになりました(^-^)v

BB47DAC7-4E23-490F-8060-7D78A1A567AA

自分で作った物は本当に美味しいね〜(^o^)と幸せ顔でした(⌒▽⌒)
今度はもっといっぱい作ってね!!