こんにちは〜☆

唐木田駅前美容室ウフヘアーの山本です。

今年も残すところ数日となりましたね〜

 

我が家の子供達も25日から冬休みに入りお休みを満喫しております(≧∀≦)

 

先日、プレママから今に至るまで連絡を取り合っている
ママ友たちと夏休みぶりに集合しました〜☆

集まって何する〜?

 

 

答えは…パーティ!!!

 

 

なんの?とは聞かないで下さい(笑)

パーティ!です!

集まればそれはパーティ!楽しいです!

下は1歳から上は小学4年まで年齢もバラバラですがみんなで協力しておやつを作って食べ、
沢山遊び、大人も子供も時間を忘れてしまう位楽しかったです(≧∀≦)

 

皆さんも年末年始、是非パーティ!お楽しみ下さい(笑)

そう、集まればそれはパーティなのですwww