こんばんは。 ufuhairスタイリストの塩田です。

 

どんより曇って雨まで降り出す本日でしたが、

日ごろ何かとお世話になっている奥様に、

日ごろ口では伝えているけど伝わり切らない感謝の気持ちを

プレゼントに託す。そんな旦那様も多い今日1日だったのでは???

 

なんといっても、本日は11月22日。「いい夫婦の日」なのですから。

 

とは言ってみたものの、誕生日でも結婚記念日でもない日に、

一体なにを送ればいいのか。。。?

そんな悩める旦那様。大丈夫です。

今日は「いい夫婦の日に貰って嬉しい、イケてる旦那の贈り物」

をご紹介。これであなたも、イケてる旦那の仲間入りです!

 

それではご紹介しましょう。

こちらです!!!
12C84CE3-2B8B-49F5-B0C5-903DFC68371B

 

 

我がufuhairが誇るシャンプー&トリートメント&スキンケア!!!

当然の当社オリジナルです!!!!

見る見るキレイになっていく奥様に、今一度惚れ直す事うけあい!

送って嬉しい、貰って感激の商品であります!

しかも安心のサンプルあり!

事前に試してもらう事で、奥様には安心して使って頂けます!

 

もう遅いわ!という旦那様。

安心してください。クリスマスがあります。

 

どうでしょう?イケてる旦那になれそうでしょう?

そして、うちのダンナもイケててほしいわ、というそこの奥様。

このブログをシレッと旦那様に送りましょう!!

 

【一年の感謝を込めて・・・ウフヘアー感謝祭】
12月1日(金)より1か月間、ウフヘアー取り扱いの商品(ヘアケア・スキンケアなどすべて)を
10%OFFにてご提供いたします。
特にウフヘアーオリジナル商品は私たちスタッフが「お客様が本当に満足できる商品を」という
想いで創り上げた、他では手に入らない逸品です!
(真面目なミネラルもこのあたりではなかなか手に入りにくいですよ)

もちろん店頭にて商品だけお買い求めいただくのも大歓迎です。
(ウフヘアーのポイントも貯まります♪)

是非この機会にご利用くださいませ。